FC2ブログ
■ 2013.11.27 Wed

マジェスティS 入荷しました。

IMG_0547.jpg
こんにちは、副社長ですm(_ _)m
ようやく待望の新型、ヤマハ・マジェスティSが入荷しました。



IMG_0543.jpg
パッと見ると125ccにも見えなくないですが、155ccエンジンを積んだれっきとした軽二輪。
もちろんバイパスや高速道路の走行も可能です(^^)




IMG_0544.jpg
メットインボックスはフルフェイスヘルメット一つと小物が入れることができます。
シートは解錠すると自動ではね上がってくれるので、手でシートを開ける必要がなくとても楽です♪
座り心地もいい感じですよ(*°∀°)=3




IMG_0564.jpg
マジェスティSは、マジェスティ125やPCXと違いフラットフロアになっていますので、
乗り降りがしやすく、ある程度の荷物も積めちゃいます(*`ω´*)=3
ということで、よく積みそうなものをいろいろ積んでみました。




IMG_0557.jpg    IMG_0561.jpg    IMG_0560.jpg
18Lのポリタンクやトイレットペーパーは、わずかにスペースが余るくらい、全然余裕です!
ビール箱やペットボトル1ケースだとちょっとキツキツですが、なんとか積めました。
これから季節、灯油タンクを積む機会が多くなるかと思いますので、フラットフロアはありがたいですね(*´ω`*)




IMG_0546.jpg    IMG_0548.jpg
マジェスティSのSは、スポーティのSでもあります。
丸みがありながらエッジの効いたデザイン、前後ブレーキはディスクブレーキになっているのも見逃せません。



軽二輪スクーターとなると車体価格、保険料で敬遠されていた方も居られるかと思いますが、取り回しも原付に近く扱いやすいですし、半分の価格なので経済的にも優しい?かなぁと思います。
特に神戸市内ですと、浜出バイパスや第二神明、阪神高速が走行できますので移動時間の短縮ができますよ♪
山麓バイパスや新神戸トンネルとかは高くなっちゃいますが…


ビックスクーターに乗っているけど重いので取り回しに一苦労、バイパスや高速道路を通れれば通勤・通学時間がもっと短縮できるのに…と感じられている方は、是非検討してみてはいかがでしょうか?

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://sanauto.blog.fc2.com/tb.php/48-949d3be9
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©サンオート サイクルのスタッフブログ All Rights Reserved.