FC2ブログ
■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2013.07.04 Thu

リード125 入荷しました!

IMG_0231_20130628181216.jpg
こんにちは、副社長です。
今回は待望のリード125が入荷しました!




IMG_0243.jpg
リードEXの使いやすさを引き継いで、125ccに排気量が拡大されました。
荷物を積んだ時、2人乗りをした時のパワーダウンやサイドスタンドがオプションとなっているなどの不満点が解消され、ゆとりのある乗り味になっています。
トルクが良い感じにモリモリ出てくれるので、気がつくと結構スピードが出てたり(^_^;)
また燃費アップに有効なアイドリングストップも装備されています。



IMG_0233.jpg
ラゲッジスペースは底面を見直し、大きめのサイズのヘルメットが2つ入るようになりました。
容量も2Lアップ!




IMG_0236.jpg  IMG_0234.jpg
フロントボックスは廃止になりましたが、小さいながらもグローブボックス、大型コンビニフックが追加。
買い物袋が引っ掛けやすいので、すごく便利です♪
フュエルリッドはスライド式に。メインキー部分で操作するのでEXの煩わしいキー付キャップではなくなっています。





IMG_0248.jpg IMG_0239.jpg
フロントは視認性の良いLEDポジションランプが新たに設定、ストップランプもLEDになりました。
フロントグリルもメッキになり、高級感とスマートを演出しています。
残念ながらフロントバスケットが付けれなくなってしまいました…(T_T)




IMG_0244.jpg
メーターは液晶パネルが追加され、トリップメータ、オイルチェンジ表示がわかるようになりました。
オイルチェンジは交換時期を教えてくれるのでめちゃめちゃ便利ですよ!




さて、全体的にパワーアップを果たしたリード125ですが、お値段もEXから大幅アップとなってしまいました(´・ω・`)
しかしながら、EXよりもスマートなデザイン、ゆとりのあるパワー、より使い勝手が良くなっていますので是非一度見ていただき、またがってみて下さきい!

また、9月末までトップボックスがお手頃価格で変えるクーポンキャンペーンを展開しておりますので、こちらも有効に活用いただければとおもいます。


追記:ブログ書いてる最中に売れちゃいました。次回入荷は7月25日予定で、カラーはブラックとシルバーです。こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://sanauto.blog.fc2.com/tb.php/35-10237453
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©サンオート サイクルのスタッフブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。