FC2ブログ
■ 2013.06.12 Wed

ズーマーX 入荷しました!

IMG_0186-001.jpg
こんばんは、副社長です。
今回は、日本仕様が販売されたばかりのズーマーXが入荷しました!




IMG_0184-001.jpg
ズーマーと言えば、遊べて運べるオールラウンドスクーターの代名詞ですね。
ズーマーXは、その名を引き受け登場したスタイリッシュなモデルです。
そして排気量は110ccとなり、待望の原付二種バージョンとなりました。
原付特有の2段階右折や30km/hの制限がなくなり、行動範囲がより拡大すること間違いなしでしょう!




IMG_0192-001.jpg
サイドに開くシートも健在。
メットインスペースが吹き抜けになっているズーマーの特徴を受け継いています。
残念ながら、後方は貫通されいないのでバットや釣竿などは収納できなくなっています。
クラス最大級のフロアステップもかなり小さくなってしまいました。




IMG_0187.jpg    IMG_0188.jpg
それでもフルフェイスヘルメットは十分入る容量は確保されています。
蓋を閉めても全然余裕!
(参考:Arai PROFILE サイズL)




IMG_0189.jpg    IMG_0190.jpg
メーターは見やすいシンプルになっています。
燃料計は針式になったので、残量がよりわかりやすくなりました。
キーシャッターもありますので、鍵穴のイタズラもバッチリ。
個人的にハンドルバーの形状のせいでキーが入れにくい、ブレーキケーブルがメーターを隠してしまう場合があるのが気になりました。




IMG_0196-001.jpg
シートはメッシュっぽいです。
タンデム時」は引き出し式のステップが装備されています。





IMG_0197-001.jpg
そして目を見張るゴツメな倒立式のフロントフォーク!
原付でも倒立式フォークになってくるんですねぇ…





IMG_0182.jpg
タイで生産することにより、コストを抑え手の届きやすい価格となっております。
日本仕様となっておりますので、安心のメーカー保証。
今年の夏は、ゴツ可愛い?ズーマーXで思い出作りをしてみては如何でしょうか( ー`дー´)


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://sanauto.blog.fc2.com/tb.php/33-c22041c3
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©サンオート サイクルのスタッフブログ All Rights Reserved.