FC2ブログ
■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2017.07.26 Wed

■新車情報■ スズキ・アドレスV125リミテッド 最終入荷のご案内

DSC_4761-001.jpg
こんにちは、社長ですm(_ _)m
50ccに近いコンパクトなボディサイズで、「通勤特急」の愛称のあるスズキ・アドレスV125も
排気ガス規制が改正によって、ついに姿を消すこととなりました。
今回、充実装備の「リミテッド」が最後の入荷となりましたので、ご検討をされているお客様はお早目にどうぞ(`・ω・´)ゞ



DSC_4744-001.jpg
カラーは専用色のグレーメタリックです。
グレーとはありますが、ブロンズに近い色合いになっています。


DSC_4745-001.jpg
フロントバスケットも装着可能!
数少ない貴重なモデルとなっています。


DSC_4746-001.jpg
専用のナックルバイザーを標準装着。
グリップヒーターを合わせて、寒い時期にはとても頼りになりますよ!


DSC_4758.jpg
グリップヒーターの強さは5段階に調整可能です。


DSC_4742-001.jpg
電気式のスピードメーターに、時計、オイル交換表示機能の付いた多機能液晶メーターが付いています。


DSC_4757.jpg
普通のシートに見えますが、なんとシートヒーターが標準装備!
座り心地はちょっぴりフカフカしています(*´Д`)


DSC_4741-001.jpg
フルフェイスヘルメットが収納可能なメットインスペースも完備。
モデルによっては入らないこともあるので、お使いのヘルメットが収納できるか事前確認をオススメします。
(参考:アライ・アストラルX Mサイズ)


残り2台となっておりますので、早いうちに冬の準備はいかがでしょうか…(^_^;)
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©サンオート サイクルのスタッフブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。