スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BW'S125 入荷しました!

IMG_0223.jpg
こんにちは、社長ですm(_ _)m
今年はヤマハのニューモデルイヤーとなりまして、先に登場した新型シグナスXに引き続き
待望(個人的に)の、「BW'S125」が登場しました!



IMG_0169.jpg   IMG_0174.jpg
BW'Sと言えばオフロードスクーターですが、丸みのあるデザインに2灯ヘッドライトが特徴でした。
今回に新型BW'S125は、オフロードっぽさを残しつつ未来感のある角の効いたデザインとなりました。
生産国の台湾にはない日本仕様の装備として、ハンドルガードも標準装備されています。




IMG_0206.jpg   IMG_0209.jpg   IMG_0235.jpg
見た目での最大の特徴は、ヘッドライトは丸目2灯から異形角目なったこと。パッと見てBW'Sってわかりますね♪
リヤキャリアが標準装備なのも日本仕様のみの装備です。兄弟車のシグナスXにはない部分なのもポイント。
メットインスペースはMサイズのフルフェイス、半キャップヘルメットが入るスペースが設けてあります。




IMG_0200.jpg    IMG_0208.jpg    IMG_0188.jpg
ボディカラーは、マットブラックとブルーの2色から選んでいただくのですが、オススメは断然マットブラック!
青に塗装されたホイールと鈍い光沢のつや消しブラックがとても合いますよ~(*´艸`*)
メーターはシンプルでかっこいい眼メーター。この辺りがヤマハらしい凝ったつくりになってますね。


ヤマハの125ccも気が付けば、もう6車種になります。
このあとは、本命のNMAXが控えてますので、ヤマハから目が離せませんね!
スポンサーサイト

新年あけましておめでとうございます。

こんにちは、副社長もとい社長ですm(_ _)m

今年より、晴れて?社長に昇格しました(笑)

長らくブログも放ったらかしでしたが、もう少しマメに更新して行ければと思っております。

また、リコール作業などでお待たせしているお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

準備ができ次第、早急な実施していきますので、今一度お待ち頂ければと思います。

それでは、サンオートサイクルを今年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

sanauto

Author:sanauto
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。