スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCX コンビニフックつけてみました。

こんにちは、副社長です。
今回は、便利アイテムのご紹介です。



IMG_0767-001.jpg
通勤やレジャーに最適なPCXですが、他の原二モデルと違いフロアスペースがなかったり、コンビニフックがなかったりと、ちょっとした買い物などでは意外と不便だったりします…(-_-;)
そこでキジマより販売されておりますコンビニフックを取り付けてみました。



IMG_0766-001.jpg
パーツはこれだけ。
左のブレーキブラケットを取外し、装着するだけなのでめちゃくちゃ簡単です(^O^)
カラーはブラックとシルバーから選べます。



IMG_0770-001.jpg
使用例はこんな感じです。
後付けっぽさや違和感がなく、自然な感じが魅力ですね♪
ただし、積載重量は2kg、ハンドル操作が不安定になってしまうのでご注意ください



スポンサーサイト

インテグラ 入荷しました。

こんばんは!
花粉も影響?で、鼻がぐずぐずで辛い副社長です。
3月も終わり、いよいよ消費増税が始まりますね…( ;∀;)
購入、修理を検討されている方は、まだまだ間に合いますよ!

今月は休まず営業しますので、お早めにご相談くださいね!



IMG_0749-001.jpg
さて今回は中古車のご案内。
ホンダが展開している「ニューミッドコンセプト」ことNCシリーズの一つ、インテグラが入荷しました。
インテグラは、他のNCシリーズがMTかクラッチ操作が不要のDCTが選択できるのに対して、DCT+CBSのみをラインナップするモデルで、オートバイとスクーターの中間のようなモデルとなっています。




IMG_0759-001.jpg   IMG_0757-001.jpg
走行モードはドライブ、スポーツ、マニュアルの3モードから選べます。
マニュアルモードではボタン操作でMTのようなシフトアップ・ダウンが可能です。
収納スペースはシート下(あまり大きくないですが…)とグローブボックス(これもあまり大きくないです…)があります。




IMG_0755-001.jpg
フットスペースはフラットになっていますので、ポジションはかなり楽です♪
クラッチ操作不要のDCTも相まって、疲れにくいですよ~
タンデムシートもフラットなので、2人乗りはもちろん、荷物も積みやすくなっています。




IMG_0732-001.jpg   IMG_0764-001.jpg
スペアキーや、書類もバッチリそろっていますので、安心してお乗りいただけますよ(^^)
ちょっぴりレアなインテグラ、これからのシーズンにぜひご検討してみてください!


プロフィール

sanauto

Author:sanauto
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。