FC2ブログ

ホンダ Dunk 入荷しました!

あけましt…ご無沙汰しております、副社長ですm(_ _;)m
大変遅ればせなんですが、今年もよろしくお願いします。


今年は主に大排気量車を中心に各メーカー、たくさんのニューモデルの発表を控えております。
近年のモデルチェンジラッシュの中で、ほとんどラインナップが変わらなかった50ccクラスですが、
ついにホンダから待望のニューモデル「Dunk」が登場しました!


IMG_0686-001.jpg
今回登場したDunkは、「いつもの生活を広げるプレミアムスニーカー」のコンセプトのもと、主に若い方を意識しつつ、幅広い年齢層の方も問題なく乗れるような高い実用性も兼ね備えています。



IMG_0699-001.jpg   IMG_0692-001.jpg   IMG_0688-001.jpg
シンプルなボディをふち取った、アルミ調のカラーモールが目を引きますね(;゚∀゚)=3
モールはボディカラーによって変わります。個人的にはこのマットブラック×ピンクの組み合わせがオススメです♪
リヤ周りは
Dunkという名前から軽自動車のライフダンクを彷彿とさせるデザインですね(゚∀゚)
ホイールは今までの50ccスクーターにはなかったスタイリッシュなデザインです。



IMG_0683-001.jpg   IMG_0695-001.jpg
ユーティリティスペースは、メットインとグローブボックスがあります。
大型のコンビニフックもついているので、とっての大きいカバンもOK!



IMG_0697-001.jpg   IMG_0684-001.jpg
グローブボックスの奥には、DCソケットがついています。
出先でスマートフォンなどの充電ができますね(*^^*)
メーターには、ディスプレイが装備され時計機能やガソリンメーターが表示されます。
時計機能は地味にうれしい機能ですね♪



私としては、独特な形状からスタイル重視なモデルかなと思っていたのですが、コンセプト通りの使いやすいスクーターだと感じました。車重は81kgとディオと同じくらいなのに軽く感じます。
4月には消費税も上がってしまいますので、もしDunkを含めバイクの購入をお考えの方はお早めにご相談頂ければと思います。


現在はマットギャラクシーブラックメタリックパールジャスミンホワイトの2色を展示していますので、一度ご覧になって下さい!
プロフィール

sanauto

Author:sanauto
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR