スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツメシ!

こんにちは、副社長です。
日曜は休日だったので、ふらっと加古川まで行って来ました。
加古川といえばやはりかつめし!


DSC_1895-001.jpg
かつめしは白飯にビフカツやトンカツを乗せて食べるんですが、カツ丼とは違いデミグラスソースを掛かってるわところ。
お店によって、ソースの味が違うのでお気に入り探すのも楽しいですね。



DSC_1898-001.jpg
今回お邪魔したのは、「かつめしいろはーず」
かつめし発祥の「いろは食堂」の味を引き継ぐ元祖ともいえるお店です。



DSC_1900-001.jpg
メニューはビフカツやトンカツ、チキンカツなど選べるのですが、定番のデミグラスソースの他に、濃厚なホワイトソース、ピリカラなバジルソースを選ぶこともできます。
これは初めてだったので、ビーフかつめしの3色にチャレンジ!



揚げたてはもちろん、思った以上に肉も柔らかく、あっという間に完食( ´З`)=3
タップリ食べたい人には、メガサイズがあるのもありがたいところです。




かつめし いろはーず
〒675-0066 加古川市加古川町寺家町142-1
079-490-3389
スポンサーサイト

ブリヂストン アシスタプラス8.9 特価車!

こんにちは、副社長です。
今回は、ブリヂストンの電動アシスト自転車「アシスタ」の特価車のご案内です!



IMG_4907-001_20130119120013.jpg
アシスタプラス8.9 26インチ
アシスタはヤマハのPASと共同開発されているため、パッと見の外見はほぼ同じ。車体はブリヂストン、バッテリーとモーターはヤマハとなっており、アシスタプラス8.9はヤマハPASのナチュラLに相当するグレードとなります。



IMG_4894-001.jpg
バッテリーサイズはLサイズ、最大走行距離は44km(目安です)
名の通り8.9Ahの大容量なのでタップリと走れます。



IMG_4902-001.jpg  IMG_4915-001.jpg
電源スイッチにはバッテリーの残量表示と走行スピードが表示されます。
従来のランプ式ではなく、%表示(FLはフル充電状態)のため分かりやすくなりました。



IMG_4895-001.jpg
ナチュラLとは違って、前後のフェンダーはピカピカのステンレス製!
テールランプは自動点灯式です。



IMG_4905-001.jpg
ベルもPASと違い、左グリップに内蔵されてます(回して慣らします)






さて、肝心の価格ですが、114,800円から値引きをしまして


99,800円(消費税、充電器代を含みます。)


とさせていただきます!


カラーはシルバーとブラウンとなります。



IMG_4911-001.jpg   IMG_4912-001.jpg
さらにご要望の方には、着脱式のリヤバスケットをサービスします!
取っ手がありますので、荷物を入れたままでも楽に持ち運べますよ~(^^)

台数限定ですので、お早めにどうぞ!


フェンダーレスキットを装着。

こんばんは、副社長です。
年末年始の忙しさに一段落がついてきたように思います。
今年は、個人的にオフに本腰入れたいなと思いつつ、CRF250Lをいじって行きたいなと(笑)

今回は、もっさり感のあるテールライト周りをすっきりさせるべく、フェンダーレスキットをつけてみました。




IMG_4870.jpg  IMG_4871.jpg
フェイズっぽくもある飛び出したテール、これを取っ払います。


IMG_4872.jpg
これが使用したセレクション様からリリースされている専用のフェンダーレスキット。
テールランプはノーマルとスモークが選べます。
一部加工はありますが、ほぼボルトオンで装着可能です。


IMG_4874.jpg  IMG_4877.jpg
車体が白だったので、メリハリを着けるべくスモークをチョイス。ウインカーはノーマルです。
フェンダーを外してしまうと、フェンダーインナーにぽっかりと大穴が開いてしまうのですが、専用のプレートがしっかりガード、砂や水の混入を防いでくれる嬉しい仕様(`・ω・´)


IMG_4884.jpg
こんな感じでリヤ周りがXRシリーズを彷彿とさせるスタイルに。
かなりスッキリしました。


IMG_4881-001.jpg
今度はマフラーを交換したいですね!


2013年、始動!

新年、あけましておめでとうございます。
副社長です。

年末年始は、みなさんどのように過ごされましたか?
ゆっくりお正月を過ごされた方など、充実したお休みを過ごされたのではないかと思います。
私はずっと寝正月でしたが(^_^;)

2013年もまだまだ厳しい状況が予想されますが、一層頑張って参りますので今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

sanauto

Author:sanauto
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。