FC2ブログ
■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2012.07.21 Sat

PAS CITY-S 特価車!

こんにちは、副社長です。
一気に気温も上がって、いよいよ夏といったところでしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、こまめな水分補給と十分な睡眠をとって
夏に備えなければいけませんね(^^ゞ
(私は風邪+熱中症気味で参っておりますが)


さて今回は、今人気の電動自転車「ヤマハPAS」のお買い得車のご案内です。



IMG_4487-001.jpg
ヤマハ PAS CITY S 11年式
27インチ、トンボ型ハンドルのいわゆるシティサイクルの基本形となります。
カラーは、シックなアースブルーです。


IMG_4496-001.jpg
バッテリーサイズはSサイズ、最大航続距離は約24km(目安です)
ワイヤーなどは、フレームの中を通りますのでスッキリとした見た目です。
パワー、標準、エコの3モードに、3段変速と状況に応じた使い方ができます。
前後のスポークとリム(車輪)は錆びにくいステンレス製です。

IMG_4488-001.jpg
防犯装置は「一発二錠」
後輪のサークル錠をすれば、ハンドルも同時にロックしてくれます。
さらに盗難にあっても、3年間の盗難補償がついてきます(`・ω・´)


IMG_4498-001.jpg
長時間座っても疲れにくいコンフォートサドルです。


IMG_4489-001.jpg  IMG_4546.jpg
夜間の走行でも安心の自動点滅式のテールランプとLED2灯のバッテリーランプ。



IMG_4492-001.jpg
キャリアがなかったり、片足スタンドだったりと便利な装備はついていませんが、これらはオプションにて取り付けできますのでご安心下さい。

そして肝心の価格ですが、99,800円から値引きをしまして


75,000円消費税、充電器代を含みます。)


とさせていただきました!


去年の型ではありますが、電動自転車の入門モデルとしては十分。
通勤・通学はもちろん、プレゼントにもバッチリ!
バッテリーを入れ替えれば、航続距離も伸びますよ(*^_^*)

初めてで不安、乗ってみてからじっくり考えたい方には、試乗もできますので
お気軽にどうぞ~


スポンサーサイト
■ 2012.07.11 Wed

納車準備

こんばんは、副社長です。
先週末は、梅雨も明けたかな?と思うくらいの晴天だったのに、再び雨に戻ってしまいましたね。
金曜日には開けるようなので、三連休はツーリング日和となりそうですね(*^_^*)


IMG_4538-001.jpg
さて、先日決まったCBR1000RRの納車整備です(書類無事に到着しましたよ!)


IMG_4537-001.jpg
長い間放置されてたので、カチカチなディアブロ・コルサ。
これでは危ないので、タイヤを交換します。


DSC_1463-001.jpg
バランス調整をし取付。
使用するタイヤは、ダンロップの新型”SPORTMAX ROADSPORT”です。


月末の納期に向けて、着々と準備中です!
楽しみですね~(*´Д`)


副社長
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©サンオート サイクルのスタッフブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。